いがいとあなどれない

日々のあなどれないと感じた出来事をゆるく書きます

GINZA SIXに行ったらとりあえずこれ【辻利】

GINZA SIXに行ったら…っていうか、もはや、たまたま辻利がGINZA SIXに入ってるだけですw

f:id:anadoren:20180513184814j:plain

はい、どーーん!



いやー好きだわー。

ただひたすらに美味しいです、抹茶ソフト。

夏でも冬でも食べられるわー。

普通(?)のじゃないほうね!濃い抹茶ソフトのほうね!

濃いほうは、普通の2倍量の抹茶を使用してるそうですよ、2倍幸せだよ!

f:id:anadoren:20180513184908j:plain

これこれ、この濃い抹茶が辻利でしょ。



もう抹茶が濃すぎて、普通のソフトクリームじゃないの。

ソフトじゃないの、ねっとりというか、もっちりしている。

これでもか!というくらいに濃いのに、決して苦くは無く、めくるめく抹茶ワールド。

ザ・ワールド。

 

しばし抹茶トリップして、もくもくと口を動かす約10分。

あー幸せだこりゃ。

 

個人的にはシンプルな濃い抹茶ソフトが一番好きですが、

あんこや白玉をのっけて楽しみたい方も多いことでしょう!そんなあなたのために店の前の商品サンプル撮ってきたよ!笑

 

f:id:anadoren:20180513185456j:plain

めくるめく辻利。(お手を触れないでください)


2018年5月時点のラインナップはこちらだよ!

GINZA SIX限定の、辻利ソフト銀座パルフェも要チェケラだ!

 

えーと、また行きまーーす!!!笑